JUGEMテーマ:語学習得
JUGEMテーマ:ITP TOEFL
JUGEMテーマ:留学

良き知らせが!12月ITP TOEFL受験者の
S君。かなり遠くから旅して横浜まで来校し、ITP TOEFL講座受講、そして会員向けに実施しているITP TOEFL受験。
今回は受験される方にも諸般の事情で受けられなかった方も多く、S君はその中でも色々な制約をクリアして
の受験でした。まずは受験までこぎつけてほっと一息。そして結果は、、というと、、

そして見事に目標の580点を突破しました!

さらに今日は提出先の締め切りまでギリギリ、と言う事で私も直接CIEE様にとりにいき、その場で開封、結果を
御知らせするという、(いつもの事ながら)綱渡り感満載の結果報告でした。

東京は雨がかなり激しく、靴の中までびしょぬれでしたが
心は軽くなりました。S君やったね!直前リスニング講座の甲斐があったようですね!
取り急ぎ開封と報告をしたカフェでぱちり。


「直前でも要点まとめて講座して頂きありがとうございました」とはご本人から頂いた当日の感想カードから。

今後も皆様のご期待に添えるよう頑張ります。

 
コメント
春休み中でも受験相談、受講など何でも御相談ください。個人短気講座、グループ講座などセットアップ致します!
  • by ヒデ
  • 2015/01/15 5:23 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL