JUGEMテーマ:留学
 
☆昨日の夜は動画クラスを配信しました。
☆川崎にありますCBC 外語ビジネス専門学校の
☆教室から、「生」で配信しました。
☆本当は「収録」にした方がミスも少ないだろうし安心かな、とは思いました。
☆ただ「生」「双方向」こそが授業、と感じておりましたので
☆これは何とか「生」でやらせて頂こうと思いました。
☆学生が教室にいない。
☆でも画面の向こう側にはいる。
☆かなり熱が入りました。
☆訪れてくださった皆さんの数も(後でスタッフの先生に伺いましたが)
☆後半に徐々に増えていったそうでした。
☆直すところは多々ありましたが是非またやりたい!
☆頑張ります!新たな挑戦に胸踊るヒデでした!
☆質問やコメント、要望などございましたら、どんどん書き込んでくださいませ!
コメント
うえのURLでは学校からのコメントが。こちらもみてくださいね〜
  • by heeday
  • 2013/11/06 9:39 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL