一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:TOEIC攻略

☆さて年度もかわり、新たに英語を学び始めよう!
☆と言う人が多くなります。一人でもそうした皆さんの
☆目標が達成されるよう私たちもがんばります。そして早朝ビジネスイングリッシュクラスがスタートしました。


☆そんな中ですが「上司が外国人で、もっと打ち解けて色んなことを話したい」
☆ という要望をあちこちで聞きます。

☆時代の流れか、そうした要望の皆さんは多くおられますね。日本での
☆仕事は難しい、、でもその奥にある楽しさ、良さが共有できたら
☆ヤリガイやそれ以上のことが絶対あるはず。

☆日本独特の商習慣や、カルチャーについてもこうしたForeign Supervisors
☆からの理解が深まれば、もっと良い仕事、もっとプラスな結果をもたらせる、、。

☆ぜひ私たちもお手伝いしましょう!

☆本日はそんな嬉しいスタートでした!!
☆世の中には色々なところで戦っている人がいます。
☆どういう訳か、拙者ヒデや弊社PTMの周りにはそうした方が集まる様子です。

☆今朝も東京は東銀座、都会の真ん中でがんばる社会人の方の授業をしてきました。

☆Asakoさんはそうした都会の真ん中のOLさん。
☆ですが、一念発起して、新しいキャリアをめざすためにどうしても必要な留学にむけて
☆がんばっています。

☆ご本人は最初、夜のコースでしたが
☆どうしても、残業や飲み会で変更が多くなってしまいます。

☆なので、とヒデと練りだした案は早朝クラス!それもカフェ出張!
☆そんなスケールのちいさなことで留学できるの?

☆いやいや、継続は力なり。
☆だんだん力をもついてきて、いよいよ学校決めやその他諸々も定まってきましたよ!

☆かえって朝の方が頭はすっきり!集中できます!

☆ヒデとしては、こうしたやり方もある!と世に問うていきたいところです。
☆そう、設備や校舎のつくりで留学を支えるのでは無いんだ、要はやる気と心意気!

☆そう実感しました。

☆実はまた、こうした輪に加わってくださった学生さんたちがいます。
☆どんどんこうした人が増えるといいな。そう思いつつ朝の東銀座をテクテク歩いている
☆ヒデでございました。
1