さあ、もうあけて5日も経ってしまいました。

あと今年も360日(笑)。

頑張る人総てのために、今年も尽力しますよ!

まずは明日,早朝TOEIC!

そして今月はTOEIC公開テストのある月です。

受験希望の皆さんには1週間前講習や

直前講習予定です。今週末には

発表しますので少し待っていてくださいね!

では今年もよろしくお願い申し上げます!
さあ、もうあけて5日も経ってしまいました。

あと今年も360日(笑)。

頑張る人総てのために、今年も尽力しますよ!

まずは明日,早朝TOEIC!

そして今月はTOEIC公開テストのある月です。

受験希望の皆さんには1週間前講習や

直前講習予定です。今週末には

発表しますので少し待っていてくださいね!

では今年もよろしくお願い申し上げます!
☆なっちゃんです!

☆今日も朝からのレッスンで目をこすりながらでしたが、ビジネス英語を学びつつ、おちゃめも入れつつ、楽しくレッスンしました:)
I appreciate your keeping my sprit up!

by Natsuko


☆ありがとうなっちゃん!来週もがんばろう!

☆今週も早くからおつかれさまでした!

☆今はまだ少ない人数だけど
☆どんどんここに書き込んで
☆仲間が増えると良いね!

by ヒデ
☆気がついたらこの留学仕事ファイルも300を超えました。
なんとかここまでこられました。ありがとうございます。

☆さて本日もこれから授業!
☆GWなのでややゆっくりで10時からです。

☆大学院受験のAya乃さん。ちょっとご自宅は遠いけれど
通ってきてくださるのがうれしい。

☆大学での課題の英語論文。添削したり指導したりするのも
ヒデの、PTMの任務でございます。

さあ、今日もファイトです。
GW中ですがお元気ですか?

昨日は早朝コースのレポート載せましたが
これは正しい選択だった。

というのも私も早朝から動いて
プラスがあったからです。

あたまもすっきり。一日しゃきっと過ごせます。

冬場はきつくて寝ちゃうのかな、、。
いや。
これを続けよう。楽しいこと多いと思うのです。
GWだというのに、勉強熱心な人はたくさんいます。
T美さんもその一人。

まだ高校生ですが、今日もPTMでの従業。ヒデも
がんばり甲斐があります。

横浜関内はすごくホリデイないいお天気。
午前中に勉強しちゃって、午後は
部活(お芝居)だそうです!

スタディ&ファイト!

このGWは他にも朝のコースの人、来そうです!
もっと詳しく知りたい方は
こちらからお問い合わせを!たのしいですよ!
今朝は7:30から浜松町でレッスンでした。

朝の貴重な時間をさらに
プレシャスにする、この授業。

学生のNaっちゃんも気合いで「登校」です。

本日も気合いで40問朝から解ききりました。
「いやあ、アツいね。朝から40問だもんね」と私。

「でも先生このままなら朝50問はいけますね」とNaつちゃん。

「おお、やる気だね!なら朝100めざす?!」

「おおお、それ激アツ!絶対やりましょう!」

ということで

「TOEIC朝練!激アツ100問への道!」
という連載を来週からやります^^(?!)。
お楽しみに!
☆さて流行(?)の朝活、とやらに遅ればせながらヒデも触手をのばしております。

☆はじめましたBreakfasTOEIC講座!
☆言ってみたらTOEIC朝練!

☆朝からがんばって授業です!7:30から都内でスタート。

☆朝だけにテキパキと問題を解かないと
☆遅刻しちゃう。

☆そんな緊張感もあってかなりのペースで問題を解く
☆我らがNattちゃん。

☆TOEIC見始めてもう2ヶ月近くになるでしょうか。

☆実は受講後1ヶ月で30点あがりました!
☆だって勉強してたもの。

☆宿題もちゃんとやるし、家での勉強も
☆仕事が忙しいのにホントにがんばってます。

☆ご本人はOLさんで且つ
☆バスケットボール大好き。

☆自分の母校のバスケチームをコーチし
☆自らも社会人のチームでがんばってます。

☆「でも全然英語のびなくて」
☆「また勉強する時間もきっちりとらないと」

☆と漏らしていました。

☆ご本人「ヒデせんせ、朝とかいかがでしょう」
☆私「むむ」と20秒考えて

☆「やりましよう!」

☆やはり考えていると策は出るものですね。

☆で、本日の決行(?!)となった訳です。


☆朝はやはり効果ある様子。

☆頭もスッキリしてるので
☆正答率はいつもより
☆アップ!2問くらいしか間違えてない!!

☆脅威の84%!

☆いいぞNattちゃん!

☆そして「さあ、働くぞ!」と元気に出勤していったのでした。

☆これいいかも。
☆教える側としても
☆新たなチャレンジ!
☆実り多いです、ハイ。
1